人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間があればぶらり。

セントレアにルフトのジャンボ飛来!

セントレアにルフトハンザのジャンボが来るというので行ってきました。
セントレアのルフトと言えばA340というイメージですがジャンボです!

分厚い雲が上空にあり、光が入ったり入らなかったりと・・・
コロコロ設定を変えないといけませんでした・・・
セントレアにルフトのジャンボ飛来!_d0256833_9275676.jpg

セントレアにルフトのジャンボ飛来!_d0256833_9275422.jpg

このジャンボ、ベルリン交響楽団のチャーターらしく、
14日から始まる名古屋公園の楽団を運んで来たみたいです。

カーゴルームにはボジョレー・ヌーボが入ってたみたいです(^.^)
セントレアにルフトのジャンボ飛来!_d0256833_9275455.jpg

セントレアにルフトのジャンボ飛来!_d0256833_9275556.jpg

急に影になったりで、暗い写真にはなってしまいましたが・・・
セントレアらしく撮れたと思います!

もっとジャンボがセントレアに飛来してほしいですね。。。




もっと航空写真を見たい方はココへ!!!
by tanimonta | 2013-11-14 09:32 | ひこーき